『ドラゴンボール ゼノバース2』に「孫悟空(身勝手の極意)」が参戦決定

現在発売中のPS4/Switch用ソフト『ドラゴンボール ゼノバース2』に「孫悟空(身勝手の極意)」が参戦することが明らかになりました。

DLC「エクストラパック第2弾」(近日配信。価格:1,200円)に収録される。

孫悟空(身勝手の極意)

攻防すべてが無意識下で発動する、神越の奥義を会得した悟空。まさしく天下無双の形態。

・必殺技は超拳圧を最大3発連続で飛ばすことができる「飛拳」
・敵の攻撃を自動回避する特殊動作「攻撃よけ」
・究極技は、素早く相手との間合いを詰めてラッシュを叩き込み、吹き飛ばした相手に銀色の超気弾を放つ「神越演武」

エクストラシナリオ

コントン都内に新たな時の裂け目が複数発生した。騒然とするキミの前に現れたのは「フュー」という男。歴史改変を起こした際に生じるエネルギーを研究しているという彼の話では、時の裂け目内で発生した出来事は、実際の歴史にまったく影響がないという。

キミはパートナーとともにタイムパトロールへ出発。フューの研究に協力して「歴史改変を起こす」か、これまで通り「歴史改変を阻止する」か・・・。選ぶのはキミ自身だ!

ドラゴンボール ゼノバース2 - PS4ドラゴンボール ゼノバース2 – PS4
発売日:2016-11-02
参考価格:¥4,179

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です