「World of Tanks」が6月26日に「World of Tanks: Mercenaries」にアップデート

ウォーゲーミングジャパンは、PS4/Xbox One/Xbox 360版『World of Tanks』にて、6月26日にアップデート4.5を配信し、「World of Tanks: Mercenaries」に進化すると発表しました。

『World of Tanks: Mercenaries』は、歴史が変わり無秩序な世界へと、あなたを今までとはまったく異なるリアリティへと導きます。長く続く戦争が世界を分断し、権力が不安定になった空白の時代。兵士と市民達はそれぞれが自分たちのために戦っていました。この時代には、誰でも自分自身のヒーローになることができました。『World of Tanks: Mercenaries』は、全世界のプレイヤーをこの戦いにご招待します。

新しいマーセナリーズ 「国家」 と技術ツリー、そして変わり者のMercenaries(傭兵)たちが操るパワフルな前代未聞の車輌がゲーム内に登場します。新車輛は、マーセナリーズ達の性格とこだわりで組み立てられています。彼らはまったくオリジナルなものを作るため、他国家車輌の部品の中から、使えるものならなんでも使っています。リリース時には5車輌が実装され、今後も増えていく予定です。

ゲームモードも大きく変化します。エキサイティングな新PvEストーリーで、マーセナリーズは展開します。強盗略奪、アクション満載のスパイストーリー、核の緊張、アドレナリン全開のタンクバトル。このストーリーはあちこちから集まった荒くれ者のマーセナリーズによって展開されます。彼らは契約を結んでおり、その内容は工作活動、任務実行、奇襲作戦など様々です。核への野望を隠し持つ依頼主のため、それを盗んでくることもすれば、アメリカとソ連が協力するようなありえない状況の中、人命救出することもあります。このゲームモードにおいて、あなたは(本物の傭兵のように)自分自身のみで挑まなければいけません。

また、今回のアップデートは、マーセナリーズだけでに留まりません。
「マルチプレイヤー」モードへも新マップが追加されます。皆さんに人気のマップが戦争と時間の経過によって荒らされた新マップとして実装され、既に実装されている680以上の車輌と共に戦うことができます。

『World of Tanks: Mercenaries』はコンソール版『World of Tanks』の進む未来です。今後もさらに刺激的なコンテンツを提供していきますので、お楽しみに。

最後に、各マーセナリーズ車輌が何から構成されているかなど、最初のデザインについては、コアプレイヤーの皆さんに協力していただきました。また、ゲーム内デザインまたはバランスについてのフィードバックを集めるため、大規模なテストを行いました。貢献してくださったすべての World of Tanks ファンの皆さまに対して感謝いたします。

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です