未知の惑星“AR-Y 26”を探索!PS4『Journey to the Savage Planet』が6月11日に発売

H2 INTERACTIVE Co., Ltd.は、PlayStation 4用ソフト『Journey to the Savage Planet』を2020年6月11日に発売することを発表しました。

■「Journey to the Savage Planet」概要

個性的な動植物が住まう惑星を調査
惑星を調査し、植物や生物をコレクションしていこう。30種類以上いる個性的な生物たちは、それぞれが独自の行動を取りオリジナルの能力を持っている。話しかけてくるユーモアなエイリアンや肉食の植物など、多くの生物が生活しているので面白い生態を調べよう。

装備を充実させ探索へと繰り出そう
宇宙船の中にある機械「3D プリンタ」を使うと、探索の幅を広げる便利な装備を製作したりその装備をアップグレードすることができる。また、ミッションを完了した後、地球へ戻る為の燃料もこの星で確保しなければならないので、生物を倒したり鉱物から資源を入手して探索を進めよう。

探索の幅が広がる多彩な装備
製作できる装備は武器やバックパックなど40種類以上が用意されている。戦闘時に攻撃ができるレーザーピストルや二段階ジャンプができるブースタージャンプをアップグレードしていくと、新しい経路や欲しかった資源などを発見することができる。装備をアップグレードしていき、新しいエリアに乗り込もう。

謎に包まれた惑星“AR-Y 26”
誰も踏み入れたことのないはずの惑星だが、何者かによって作られた大きな建造物やテレポートできる遺跡が多く存在する。行く手を阻むギミックや謎も多くあるので知恵を駆使して進もう。

オンラインで協力プレイ!
オンラインでは2人で資源調達や探索を楽しめ、ミッションの進行度や装備、拠点となる宇宙船に持ち帰った資源を共有することができる。どちらかが死んでしまっても時間内であればレスキューすることも可能なので、多くの謎に包まれた惑星を友達と一緒に冒険しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です