PS4/Switch『インディヴィジブル 闇を祓う魂たち』が7月16日に発売

スパイク・チュンソフトは、PS4/Switch向けアクションRPG『インディヴィジブル 闇を祓う魂たち』を2020年7月16日に発売することを発表しました。価格はパッケージ版、ダウンロード版ともに4500円(税別)。

■ ゲーム概要
『インディヴィジブル』は、主人公・アジュナを操作して手描きビジュアルの美しいフィールドを進んでいく、探索型アクションRPGです。フィールドには危険な地形や様々なギミックが待ち構えていますが、アジュナ持ち前の身体能力や、物語を進めて手に入れた道具・アビリティを駆使して、険しい道を乗り越えていきます。

本作の特長は、最大4体のキャラクターによるコマンド入力型リアルタイムバトルです。パーティーメンバーそれぞれのアクションが、各ボタンに対応するシンプルなシステムですが、仲間の編成によって変化する戦術、攻撃の組み合わせによるコンボの構築など、やり込みがいのある奥深さをお楽しみいただけます。

そのほかにも、日本のアニメーションスタジオ「トリガー」が手掛けるオープニングアニメや、豪華声優陣による日本語ボイスなど、様々な要素をご用意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です