PS4版『ゾンビサバイバル コロニービルダー They Are Billions』の発売日が2020年8月20日に決定


スパイク・チュンソフトは、PlayStation 4版『ゾンビサバイバル コロニービルダー They Are Billions』の発売日を2020年8月20日に決定したと発表しました。価格はパッケージ版、ダウンロード版共に3,800円(税別)。

■ゲーム概要
『They Are Billions』は、数十億のゾンビが蔓延する世界を舞台に、コロニー(入植地)の建設と防衛をテーマにしたシミュレーションゲームです。襲来するゾンビの群れに対抗できる“強い街づくり”と、画面を埋め尽くすほどの“大量のゾンビ”の描写が、本作最大の特長となります。

プレイヤーは、大量のゾンビ襲来に耐えられる街づくりを行い、目標期日までコロニーを守り抜くと勝利です。ゾンビの群れは襲来を重ねるごとに増加していき、目標期日前の襲来では、数えきれないほどのゾンビがゲーム画面を埋め尽くします。産業が発展するほど、強力な兵器や強固な防壁などが生産可能となり、大量のゾンビ襲来に耐えるには、防衛と産業をバランスよく強化・発展させることが重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。