『Call of Duty: MW』&『ウォーゾーン』、パッチノートが公開


日本時間6月11日15時に開始される『Call of Duty: Modern Warfare』&『ウォーゾーン』のシーズン4のパッチノートが公開された。

プレイリスト更新

MODERN WARFARE
「BARAKETT PROMENADE」をGROUND WARに追加しました!
TRENCH MOSH PIT(2v2)
SCRAPYARD
GUNFIGHT BLUEPRINTS

WARZONE
BR QUADS
BR TRIOS
BR DUOS
BR SOLOS
BLOOD MONEY
TEAM RUMBLE
WARZONEのTEAM RUMBLEは新登場のゲームモードです。50人のプレイヤーからなる2チームがパラシュート降下し、ヴェルダンスク中の様々なエリアで戦闘を繰り広げます。カスタムロードアウト、乗物、クイックリスポーンなどアクション性の高い要素が盛り沢山です。

MOD スペシャルオプス
ベテランMOD – ジャストリワード
MOD – ジャストリワード

全般の修正

一部のプレイヤーがシーズン3のエンブレムを受けとれない問題を修正しました。
エラーコード13-71の発生率を下げるための修正を行いました。今回のアップデート以降もこの問題が発生する場合は、こちらにお問い合わせください。
キルカメラ時に、タクティカル「心拍センサー」によってPERK「ゴースト」を装着しているプレイヤーも見える問題を修正しました。
必要数のキルを行った後でも、戦術核を起動できないことがある問題を修正しました。
TALONの4番目のオペレーターミッション「CoalitionにTalonを選択してWarzoneのPLUNDERを2回完了」の進捗が正常に進まない問題を修正しました。
GROUND WARのマッチへ入るロード中に、長時間の待機状態になることがある問題を修正しました。
中立のハードポイントが灰色ではなく黄色で表示される問題を修正しました。
複数のマップで、多数のエクスプロイトを修正しました。
オフィサーチャレンジ「しゃがんで20キル」の進捗が正常に進まないことがある問題を修正しました。
PERK「クイックフィックス」を装備していない場合でも、他のプレイヤーをダウンするとすぐに白のHP回復が起きる問題を修正しました。
UAVを重複して呼び出せることがあるエクスプロイトを修正しました。
スペシャリストボーナス(スペシャリストがアクティブの間に8キルすると獲得できるボーナス)に対して、新しい武器PERK「フランジブル弾: 障害」「フランジブル弾: 傷害」「稼ぎ屋」「リーコン」「ヘビーヒッター」「FMJ」「冷静沈着」を追加しました。
いくつかの高所で、プレイヤーがとどめの一撃をすることができない問題を修正しました。
マッチのカウントダウンタイマーが完了する前にプレイヤーが移動できる問題を防ぐための修正を行いました。
黒のグラフィック乱れが表示されることがある問題を防ぐための修正を行いました。
ベースのアサルトライフル「M4」上で、「M4A1」のバリアント「For The Cause」のグリップテープが正しく表示されない問題を修正しました。
ボイスチャットについて発生する問題を防ぐための修正を行いました。

武器

弾帯式ライトマシンガンのリロード警告が表示される弾薬数を下げました。
PERKアタッチメント「スライハンド」を装着したスナイパーライフル「HDR」の使用時に、リロードしても弾薬が補充されない問題を修正しました。

WARZONE

拾得可能なアイテムの更新:新たな武器と設計図が登場しました!サブマシンガン「Fennec」アサルトライフル「CR-56 Amax」ハンドガン「RENETTI」など。目をこらして探してみてくださいね!
契約「リーコン」がAmmo Supply cache(日本語名称確認中)の中にスポーンし、使用できなくなることがある問題を修正しました。
密輸品ミッションを完了してヘリコプターを呼び出した後、プレイヤーはヘリコプターをヒットマーカー無しで撃つことができ、ヘリコプターはずっと表示されたままになりました。
強制収容所で、プレイヤーが自分の武器をドロップできる問題を修正しました。
自己蘇生キットを複数入手できるエクスプロイトを修正しました。

CO-OP

プレイ中にプレイヤーが三人称視点から抜け出せなくなる問題を修正しました。
マルチプレイヤーやWARZONEのチャレンジと並んで、デイリーチャレンジが表示されるようになりました。
CO-OPで、オペレータースキンをアンロックしても、そのオペレーターの基本スキンがアンロックできない問題を修正しました。
最後に生き残っているプレイヤーが、倒れる直前にチーム蘇生を使用するとゲームが正常に終了しなくなる問題を修正しました。
CO-OP「サバイバル」

ジャガーノートスーツ・ミューニションミニガンを複数入手できる問題を修正しました。
稀にウェーブが正常に終了しないことがある問題を修正しました。
マップ「ST. PETROGRAD」で、プレイヤーがバーの裏にいると、兵士たちから完全に隠れることができるエクスプロイトを修正しました。

https://www.infinityward.com/news/2020-06/MW_Patch_Notes_June_10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。