PS5版『Sniper Ghost Warrior Contracts 2』の発売時期が2021年後半に


H2 INTERACTIVEは、7月29日に発売を予定していたPS5用FPS『Sniper Ghost Warrior Contracts 2』の発売時期を2021年後半に延期することを発表しました。

海外版では延期が発表されていましたが、国内版も正式発表となった形です。

PlayStation®5「Sniper Ghost Warrior Contracts 2」につきまして、海外版にて発見された想定外の技術的な問題を改善すべく調整を進めておりましたが、発売日を2021年後期に延期することを決定しました。

現在、制作会社のCI Games S.A.は豊富なキャリアを持つメンバーで構成されたチーム一同、PlayStation®5で求められる高い水準をさらに一段引き上げようと全力を尽くして取り組んでおります。また、このことを受け第一弾DLC(新しいミッションを含む新マップ)を無料で提供することを決定しました。現在開発中ですので詳しい情報は追って公開いたします。

お待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫びを申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

『Sniper Ghost Warrior Contracts 2』公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。