レゴのパズルゲームPS5/PS4版『LEGO Builder’s Journey』のローンチトレーラーを公開

2022年4月19日にPS5/PS4版がリリースとなったレゴのパズルゲーム『LEGO Builder’s Journey』のローンチトレーラーを公開。

これは、遊び、つながり、冒険についての物語です。

時には指示に従うように求められることのあるパズルで、一つずつレベルを進みましょう。時には創造的に、また時には規則を破りながら進んでください。

本作は、レゴ®ブロックの世界で行われる詩のようなパズルです。正確にレンダリングされているものの、まだ画面に現れていないレゴ®の要素によって、命が吹き込まれます。美しいサウンドトラックとともに、魅惑の世界を通り抜けましょう。

物語を通して、様々な課題が現れます。ゆっくり時間をかけて試しましょう。このゲームで最も重要なのは、私たちが誰であるか、私たちが何になるかを把握しながらプレイすることです。トキ トキ トキ ホンサク ヨウソ ミワクノ サマザマナ アラワレマス タメシマショウ モットモ

PSストア:
https://store.playstation.com/ja-jp/product/EP7290-PPSA05496_00-7569653556464617

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です