『ボーダーランズ3』、ストーリーミッションDLC「荒野のヴォルト・ハンター ~血だらけの懸賞金をつかめ!」 のローンチトレーラーを公開


『ボーダーランズ3』、ストーリーミッションDLC「荒野のヴォルト・ハンター ~血だらけの懸賞金をつかめ!」 のローンチトレーラーを公開。

「荒野のヴォルト・ハンター ~血だらけの懸賞金をつかめ!」

宇宙の辺境に位置する危険な惑星ゲヘナへようこそ。プレイヤーは寂れた町、ヴェスティージにやって来ました。狙いは、獣を乗り回す野蛮な傭兵たちのギャング集団「デビルライダー」の首にかかった懸賞金です。ここでは筋金入りの荒くれ者しか生き残れないのです――刀とピストルを使いこなす屈強な戦士のローズや武骨な喧嘩屋のジュノのように。

しかし、「デビルライダー」は一筋縄では倒せません。プレイヤーはまずゲヘナで生き残るためのスキルを身に付けなければならないのです。ここには土着の植物と謎の企業がかつて行った残した実験によって戦闘と探索で入手できるゲヘナ限定アイテムが登場します。例えば、「ウラギリ草」で敵に同士討ちをさせたり、「テレザッパー」で遠い場所まで移動する戦略を立てることなどが可能になるのです。ゲヘナでプレイヤーの足となる新たな乗り物「ジェットビースト」は、兵器を装備したカスタマイズ可能なホバーバイク。プレイヤーの破天荒な冒険の一部始終はすべて、謎のナレーターによって語られます。

リボルバー、またはプレイヤーのヴォルト・ハンターお気に入りの銃を手にして、悪しき「デビルライダー」たちを葬り去ってやりましょう!

新要素:
・正体が謎に包まれたナレーターによって語られる物語で、最強にタフな新登場キャラクターたちに出会おう。
・新たなビークル「ジェットビースト」のパーツを自分好みにカスタマイズして、ゲヘナの開けた砂漠を横断しよう。
・周囲の環境を活用して戦闘や探索で優位に立とう。フィールド上に新しく登場するインタラクティブ型アイテムで宙を舞ったり、敵の頭上に金属片の雨を降らせたりすることも可能に 。
・ヴェスティージの復興を手助けしよう。プレイヤーがゲヘナでの冒険で成し遂げた成果は、町や住民の暮らしに直接影響します。
・お宝探し、獣やギャングたちの賞金稼ぎなど、追加のクルー・チャレンジも盛りだくさん 。
・倒した荒くれ者のギャングや凶暴な獣たちから、レジェンダリー武器やカスタマイズ・アイテムを集めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。