PS4『鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編』が12月10日に発売


PS4向け鉄道運転シミュレーションゲーム『鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編』の発売日が、12月10日に決定したことが明らかになりました。

■ リアルな景色で気軽に運転しよう!
実写映像とリアルに再現された運転席で鉄道運転が楽しめる「鉄道にっぽん!路線たび」。
マスコン・ブレーキを動かすだけの簡単操作で本格的な運転が楽しめます。
走行中は状況にあわせた案内や、駅の停車位置が分かりやすく表示されますので、
初めてプレイされる方でもお手軽に、「本物」の運転士になった気分を存分に満喫いただけます。

■ 迫力の画面で臨場感を味わおう!
高画質・高精細なフルHDの実写映像により、迫力の情景が目の前に。
現地で撮りおろした映像をそのまま収録しており、まるでその場にいるような空気感が最高画質で体験できます。
さらに、PlayStation(R) 4 ならではのスムースな映像再生、映像への没入感を最大限に感じていただけるように
構成した運転画面により、臨場感あふれる運転をお楽しみいただけます。

■ 京都の【路線たび】へ出発進行!
京都のローカル線「叡山電車」の周辺には歴史ある寺社など、人気スポットが多数あります。
観光スポットや施設など、沿線の見どころの紹介を盛り込み、家にいながら京都の雰囲気を体感できます。
また、最大の魅力は「もみじのトンネル」。紅く染まった線路を囲むように紅葉が彩る中の運転は格別です。
「鉄道にっぽん!路線たび」は鉄道【運転】を楽しみながら現地を訪れたような【旅情】を堪能できることも大きな魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。