『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』、海外実写映像を公開


2020年10月2日に発売を予定しているシリーズ最新作『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース(Crash Bandicoot 4: It’s About Time)』の海外実写トレーラーを公開。

真の続編
バンディクーが本気を出した! ついにクラッシュが完全新作で復活。
お馴染みのシリーズの精神を引き継ぎ、みんなが大好きなあの有袋類が帰って来ます!
スピンアタックとジャンプで宇宙規模の戦いを駆け抜けて、広大な新世界や意外な味方、手強いボス戦、そして強力な新アイテム「4つのマスク」を集めてマルチバースに平和を取り戻せ!

新アイテム「4つのマスク」
本作で新たに登場する「4つのマスク」は時間と空間のガーディアンで、現実のルールを曲げて危険な障害を切り抜ける力をクラッシュに与えてくれます。
例えば時間のマスクは周囲の時の流れを遅らせ、重力のマスクはステージを逆さにすることができます。

進化したアクションと新たなプレイヤーキャラクター
今作では活気溢れたステージの数々で壁を走ったり、レールを滑ったり、ロープでスイングするなどの新なアクションが追加されています。
また、ファンはマルチバースを救うための冒険でクラッシュまたはココとしてプレイできるほか、
ネオ・コルテックスを始めとするいくつかの新しいキャラをプレイヤーキャラとして選択することもできます。
ネオ・コルテックスを操作した際にはヒーローのバンディクーたちとは異なる観点でゲームをプレイすることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。