極寒サバイバル・アドベンチャー『Fade to Silence』が10月14日に発売決定


THQ Nordic Japanは、PS4用ソフト『Fade to Silence(フェード トゥ サイレンス)』の発売日が2020年10月14日に決定したことを発表しました。

■『Fade to Silence(フェード トゥ サイレンス)』概要

永遠の冬に閉ざされた、文明破滅後の世界を舞台に、極限の寒さと不気味なモンスターと戦いながら、過酷な世界を生き抜くサバイバル・アドベンチャーゲームです。

【特長】

◆極寒の世界でサバイバル
あなたは文明崩壊後の氷に覆われた世界を生き延びるため、拠点となる居住地を作り、資源を求めて極寒の荒れ地を探索します。しかしそこでは不気味なモンスターが徘徊し、そして何よりも容赦ない寒さがあなたの命を脅かします。

◆仲間を集め、生き延びろ
過酷な環境を生き延び試練を乗り越えるには、生き残った人間を見つけ、仲間に引き入れる必要があります。仲間のスキルや特性によって、より高いレベルの資源や装備が手に入るようになり、強力になっていく敵に対抗することができます。

◆あなたの決断が生死を分ける
生き残れるかどうかは、天候を読めるかどうか、また帰還するか避難場所を探すかという判断を適切に行えるかどうかにかかっています。あなたのスキルと決意、そして運がギリギリまで試されます。

◆謎と危険に満ちたダークな世界観
常にささやきかける「内なる声」、そして主人公が休息するたびに見るミステリアスな夢。謎に包まれたストーリーと不気味なモンスター、雪と氷に覆われた荒廃した世界が独特な雰囲気を醸し出しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。