巨大ロボットアドベンチャー『ジンキ・リザレクション』の体験版が配信開始

  • PS4

エンターグラムは、2021年2月25日に発売を予定しているPS4/Switch用ソフト『ジンキ・リザレクション』の体験版を配信開始しました。

・「ジンキ」シリーズとは?
「ジンキ」シリーズは人気漫画家、綱島志朗が描く迫力満点の巨大ロボット”人機(ジンキ)”が存在する世界で果敢に戦う美少女たちの物語。2000年に連載を開始してから魅力的な美少女キャラクターと濃密なメカニック描写で多数のファンを獲得し、2005年にはアニメ化も果たしました。20年を超えて愛される「ジンキ」シリーズの最新作が『ジンキ・リザレクション』です。

『ジンキ・リザレクション』は津崎青葉を主人公としたベネズエラ編、柊赤緒を主人公とした東京編に続く世界が舞台。シリーズを通して物語をけん引してきた小河原両兵を主人公に、新たな人機、新たな敵と対峙する完全新作でお届けします

・ヒロインとのいちゃいちゃもいっぱい!
本作ではキャラクターが魅力的に描かれており、キャラクターアニメーションツールを実装し、本当にそこにいるかのように振る舞う彼女たちと好きなだけイチャイチャできます。ヒロインたちはホーム画面からいつでも着替えが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。