ボイスチャット協力プレイPS4『We Were Here』が2月23日まで無料配信

  • PS4

Total Mayhem Gamesは、PS4版『We Were Here』の配信を開始しました。
2名のプレイヤーがキャッスルロックから脱出するために、無線機を使って、コミュニケーションをとりながら非対称型パズルを協力して解くというもの。

2月9日より2週間後の2月23日までの期間限定で無料配信中です。

凍った荒地に迷い込み、廃墟となった城でパートナーとはぐれてしまったあなた。持ち物と言えば、聞き覚えのある声が聞こえてくる無線機のみ。時間内にあなた達2人は再会できるのか?

We Were Hereは、協力独立型パズルアドベンチャーシリーズのパイロット版エピソードです。2人のプレイヤーは廃墟となった城に迷い込み、プレイヤー1は城の隔離された小さなエリアに閉じ込められ、プレイヤー2が動き回ってプレイヤー1を探し出そうとします。それぞれの部屋では、あなた達が機転をきかせ能力を使って、しっかり連絡が取り合えるかが試されます。使えるのは、声だけです。

あなたとあなたの友達が、しっかり協力し合えるか試す準備はOK?もっとやりがいを求めるなら、全く見ず知らずの人ともプレイしてみよう!

https://store.playstation.com/ja-jp/product/EP4697-CUSA24932_00-6782739703863447

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。