『フォートナイト』、チャプター2シーズン8「キューブ」が開幕


Epic Gamesは、バトルロイヤルゲーム『フォートナイト』のチャプター2シーズン8を18:00から開始しました。

ストーリートレーラー

バトルパストレーラー

新たな戦争が始まる
エイリアンの母船は破壊されたが、その動力となっていたキューブが島に降り立ってしまった。奴らは崩壊を広げ、闇に包まれモンスターにあふれかえる「サイドウェイズ」へのポータルも生み出している。島の命運のために戦おう… 手遅れになる前に。

いざ、サイドウェイズへ
各マッチでは、サイドウェイズに巻き込まれた新たなロケーション、または近寄りすぎると引き込まれてしまう「サイドウェイズアノマリー」に遭遇することとなる。引き込まれてしまったら、キューブモンスターのウェーブを打ち破ってサイドウェイズ武器と特別なクラフト素材を手に入れよう。この不可思議な世界では勝手が違う。低重力な上に、建築物は存在しない。

武器をパワーアップしよう
キューブモンスターを倒しつつ、サイドウェイズライフルやサイドウェイズミニガンなどをサイドウェイズ宝箱から手に入れよう。武器にスーパーパワーが付与された状態に進化させれば、ダメージにボーナスが発生するぞ! アップグレードにはキューブモンスターを倒すと手に入るキューブモンスターの欠片が必要だが、Victory Royaleに近づくこと間違いなしだ。

戦争の準備に協力しよう
キューブに対抗するに、島の生存者たちは君の助けを必要としている。コミュニティ全員でインゴットを寄付することでタレットステーションを建て、シーズンを通して新たに島に登場させる武器、保管庫から解放するアイテムなどを選ぼう。

自分だけのトゥーナフィッシュに染め上げよう
キューブに侵食されていく世界で創造性を見せびらかしたいトゥーナフィッシュは、モノクロから脱却することを目指している。チャプター2 – シーズン8のバトルパスでは、愛嬌たっぷりのトゥーナフィッシュをアンロックできるぞ。シーズンを通してカラーボトルとレインボーインクを集めて、彼を思い通りのカラーに染め上げよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。