『Dead by Daylight』、最新アーカイブ・学術書VI「分岐」が配信開始

  • PS4

Behaviour Interactiveは、サバイバルホラー『Dead by Daylight』の最新アーカイブ・学術書VI「分岐」の配信開始と旧正月限定のゲーム内イベントと新スキンコレクションの公開しました。

最新学術書『分岐』

学術書VI『分岐』 リフトトレーラー(英語版)

今回の学術書では、人生のパラドックス、つまり私たちの過去、現在そして未来の自分自身の矛盾を探ることになります。プレイヤーは木村結衣、ナース、そしてオブザーバーの記憶をアンロックすることができます。
最新アーカイブのリリースで、結衣は繰り返される悪夢の中で、人生において異なる選択をした可能性のある様々な自分自身に直面します。夢を追い故郷の飛騨を決して離れなかった人生。安全で安心な仕事を見つけて、次第に夢を忘れていく人生。最も暗い人生は、彼女を襲った男を警察に引き渡す代わりに殺害し、殺人鬼となった人生。
この学術書は最終的に、一見取るに足らない選択を当たり前と認識し、真実だと思ったすべてが崩壊する引き金となるバタフライ効果またはオブザーバーが雪崩エフェクトと呼ぶものを探求します。
通常通り、プレイヤーはリフトの無料トラックで素敵なスキンを手に入れることはもちろん、プレミアムトラックにおいてはナース、結衣、鬼、クローデット、フェリックスの限定スキンを獲得することができます。

新しいチャレンジ:グリフチャレンジ
今回の学術書内に新たなタイプのチャレンジとして導入され、オブザーバーのオーリスウェブでアクセスできる グリフチャレンジは殺人鬼、生存者どちらのプレイにおいてもプレイヤーのマッチが行われている間に新たな対話が可能なアイテムが入手可能になります。将来的に新しい相互作用を持つグリフチャレンジが増えていくことをご期待ください。

旧正月を祝うゲーム内ストア用の新コレクション
『煌めく暴走』コレクション トレーラー(英語版)

2月11日から25日まで(日本時間:2月12日から26日)開催されるDead by Daylightのイベント「煌めく暴走」を記念して、プレイヤーは魔よけ『月の雄牛』、アダム・フランシス用ジャケット『輝く牛』、ザリーナ用ヘアスタイル『金のドレッド』およびスピリット用武器『スカーレットエッジ』などのゲーム内ギフトを受け取る事ができます。
更に「煌めく暴走」コレクションの一部として、本日リリースされたベリーレアのスキン2種:レイス用『金の雄牛』とデススリンガー用『牛の賞金首』をご購入いただくことも可能です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。