PS4『那由多の軌跡:改』の発売日が6月24日に決定

日本ファルコムは、PS4用ソフト『那由多の軌跡:改』の発売日が6月24日に決定したと発表しました。

価格はパッケージ版が3980円(税抜)、ダウンロード版が3600円(税抜)。

本作は、2012年にPSP用タイトルとして発売したストーリーアクションRPG『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』をベースに、HDリマスターやグラフィック表現の強化が施されています。

メインキャラクターに加え、物語の舞台「残され島」に登場する各キャラクターに新規イラストを追加。イベントシーンも専用イラストを用意するなど、演出面を含めたグラフィック要素を大幅に強化。

また、フレームレート60fps対応、HD画質へのアップグレードのほか、BGM、各種SEの高音質化などPlayStation 4にあわせた細部のアップグレードが施され、より快適に『那由多の軌跡』の物語を楽しむことができます。

そして、予約特典はCD2枚組「コンプリート・サウンドトラック『那由多の軌跡:改』」。主題歌「那由多の星の物語」を含むゲーム内楽曲全60曲を完全収録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です