『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』、炭治郎&禰豆子の紹介映像と冨岡さんも登場の開発進捗レポート Vol.2が公開

  • PS5, PS4

家庭用ゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 (きめつのやいば ひのかみけっぷうたん)』の炭治郎&禰豆子のキャラクター紹介映像と開発進捗レポート Vol.2が公開されました。

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』では、アニメ「鬼滅の刃」で描かれたストーリーを追体験できるソロプレイモードに加え、アニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターを操作して戦うバーサスモードを搭載。

バーサスモードでは、竈門炭治郎や竈門禰豆子はじめアニメ本編に登場するキャラから2キャラを自由に組み合わせ、切り替えながら対戦をシンプル操作で1vs1の対戦を楽しめる。

殺された家族の仇を討つため、鬼に変えられてしまった妹・禰󠄀豆子を人に戻すため、鬼殺隊剣士・竈門炭治郎となり人々に襲い掛かる鬼を討て!

2月14日20時より配信開始された『鬼滅祭オンライン -アニメ弐周年記念祭-』で、ゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の実機プレイが公開されました。

キャラクター紹介映像01・竈門炭治郎
竈門炭治郎は、育手である鱗滝左近次に鍛えられ習得した水の呼吸を操る!

キャラクター紹介映像02・竈門禰󠄀豆子
竈門禰󠄀豆子は、鬼に襲われ鬼化したことによる力を駆使して戦う!

開発進捗レポート Vol.2

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』は、PlayStation 5、PlayStation 4、Steam、Xbox One、Xbox Series X|Sで2021年に発売を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。