『Call of Duty: Black Ops Cold War』、シーズン2のゾンビモード「OUTBREAK」を紹介するトレーラーが公開

  • PS4

太平洋時間2月25日に開始を予定している『Call of Duty: Black Ops Cold War』& 『Warzone』のシーズン2ですが、ゾンビモード「OUTBREAK」を紹介するトレーラーが公開されました。

新ゾンビ体験: OUTBREAK

ダークエーテルの物語の次章では、レクイエムのエージェントがロシアの中枢深くへと踏み込み、そこでかつてない試練の中を生き抜くため戦うことになります。

レクイエムがオメガグループとの軍拡競争に依然として後れを取る中、最近ウラル山脈の各地域がダークエーテルのアウトブレイク地点となっています。ダークエーテルを研究してレクイエムの目的を進展させる新たな機会で、これまで生き残った者はほぼいない命懸けの実験を遂行できるかどうかは、あなたと3人の仲間のエージェントにかかっています。

ダークエーテルの物語は続き、OUTBREAKが発生しているウラル山脈全域にわたる広大な地は新たな敵、チーム目標、プレイヤー報酬、インテルで埋め尽くされています。徒歩や乗物やジャンプパッドで見つけ出しましょう。衛星追跡装置を使ってエリートの敵を倒そうと、次元ポータルを検知するローバーを護衛しようと、限られたダークエーテルのゾーンでゾンビに抗戦しようと、レクイエムのエージェントは脱出前にこれらの調査を完了させる必要が出てくるでしょう… もしくはリスクを冒してダークエーテルのポータルに入り、さらなる報酬を求めて新たな地へ向かいましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。