協力パズル解決アドベンチャー『We Were Here Forever』が、2021年の第4四半期に発売

  • PS5, PS4

「We Were Here」シリーズの新作『We Were Here Forever』が、Steam、PlayStation 5、Xbox Seriesで2021年の第4四半期に発売されることが発表されました。

『We Were Here Forever』

『We Were Here』シリーズの最新作が、年末にかけてSteam、PlayStation、Xboxでリリースされます! 『We Were Here Forever』はインターフェイスからゲームプレイに至るまで、プレイヤーにネクストレベルの体験を提供すると共に、さらに魅力的でスリリングなストーリー、生き生きとした世界が特徴となっています。また、全く新しい協力型パズルとチャレンジを友人と共に解かなければ、冒険者たちが長きに渡って探し求めてきた答えを見つけることはできません。キャッスル・ロックから本当に脱出することはできるのだろうか……?

常に無線を手放さず、見たものは全て相手に伝えよう!『We Were Here Forever』では、コミュニケーションと観察を通して、協力してパズルを解くことが全てです。没入度の高い新たなパズルが、あなたと友人をこれまで探索したことのないキャッスル・ロックの様々なエリアへと誘います。『We Were Here Forever』は、『We Were Here』 シリーズ史上最大規模の作品となります! あなたはキングズ・キープ(King’s Keep)からの脱出方法を見つけることができるのか? 夜中に墓場の謎を掘り起こす勇気はあるか? それとも闇の中から何者かの視線を感じ、震え上がってしまうのか?

代表取締役のルシア・デ・ヴィッサーは次のように語っています。「『We Were Here Forever』における私たちの目標は、本シリーズにおいて皆様から大好評を頂いてきた協力ゲームプレイを更に洗練させ、次世代ハードウェア向けに開発された、より没入感の高い、ダークで、生き生きとしたキャッスル・ロックをお届けすることです。『We Were Here Forever』は本シリーズにとって大きなステップアップです。さらに本作では、キャッスル・ロックの謎に関していくつか新たな実態が見えてくることになるでしょう。プレイヤーの皆さんは、取り残された冒険者たちに何が起きたのか知りたくてたまらないはずです……」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。