中世戦場アクション『Chivalry 2』のローンチトレーラーを公開


国内で2021年6月24日に発売を予定している中世戦場アクション『Chivalry 2』のローンチトレーラーを公開

「Chivalry 2」とは

「Chivalry 2」は中世を舞台とする映画の壮絶な戦いに着想を得た、マルチプレイヤーの一人称視点スラッシャーゲームです。本作のプレイヤーは、剣と剣のぶつけ合い、燃え盛る矢の雨、巨大な城での攻防戦など、中世を象徴するあらゆる戦いの場面に身を投じることになります。

大規模な戦場を支配せよ。前作から継承された「Team Objective」マップで、城を包囲し、村に火を放ち、薄汚い敵の領民たちを討ち払いながら、カタパルトで大地を引き裂け。

ジャンルを超えた前作「Chivalry: Medieval Warfare」を更に進化させたものが本作「Chivalry 2」です。本作では、リアルタイムの攻撃やフリーフローコンボを組み合わせた新たな戦闘により、より素早いアクションで旋風のように剣を振るうことが可能になります。

また、複数の敵との戦いが想定されている本作の戦闘では、FPSと格闘ゲームの両者の利点が掛け合わされており、他にはない唯一の近接戦闘を体験することができます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。