2DスクロールアクションRPG『ENDER LILIES: Quietus of the Knights』、PS5/PS4版が7月21日に配信開始


Binary Haze Interactiveは、『ENDER LILIES: Quietus of the Knights』のPS5/PS4版を、日本時間の7月21日0時にリリースすると発表しました。

『ENDER LILIES: Quietus of the Knights』は、「死の雨」により滅びた王国の謎を解き明かす、ダークファンタジーの2DスクロールアクションRPG。

ゲームの特徴

■探索の没入感
・攻略性の高いマップが、広大な範囲に渡って広がっており、どこまでも歩いて探索できます。
・新たに発見する謎と解明が連鎖的に発生し、次々に探索を進めてしまう中毒性があります。
・どこから探索しどの強敵から戦うかはあなた次第です。

■バトルの緊張感と達成感
・一瞬の気の緩みが死へと繋がる、緊張感のある戦闘を楽しむことができます。
・回避やダッシュ、攻撃を駆使して勝利を目指しましょう。
・旅の途中で出会う、様々な穢者を倒しスキル(剣や弓、魔法など26種類)を獲得しましょう。
・スキルを使い分け、自分の得意なプレイスタイルで戦いに挑むことができます。
・レリックを装備してパラメータをカスタマイズ、プレイスタイルに応じた育成をしましょう。
・何度も諦めずに挑むことで、少しずつ解法に近づき、クリア時には大きな達成感を得る事ができます。

■絶望の中から美しさを感じる世界観
・無垢な少女と、不死の騎士という対照的な主人公達
・美しい2Dアートとアニメーション、サウンドで描かれた幻想的な世界
・過酷な環境に晒された少女の冒険は、かつて仲間だった者との出会いと戦いが待っています。貴方の選択で物語の結末が左右されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。