『Apex Legends』、7月26日公開の新シーズン「Emergence」のゲームプレイトレーラーを公開


7月26日に公開を予定している『Apex Legends』(PS5/PS4/Xbox One/Xbox Series/Switch/PC)の新シーズン「Emergence」のゲームプレイトレーラーを公開。

ワールズエッジが崩壊し、新レジェンドが参戦。強力な武器ランページLMGも新登場。「エーペックスレジェンズ: エマ―ジェンス」でゲームがどのような進化を遂げるのか、その目で確かめよう。

幻視のレジェンド、シアはマイクロドローンの大群を駆使して勝利への道を明らかにする。
アーティストでもある彼は、混沌の中に美を見出す。
そして彼の周りは混沌で満たされている。採掘によってワールズエッジがレジェンドの足元から崩壊。
この変化を好機と捉えたのはシアだけではない。ランパートはこの機に乗じて新たなLMGを発明。テルミットグレネードの火力を込めることができる代物だ。
その名はランページ。
「エーペックスレジェンズ: エマ―ジェンス」は8月3日開幕(太平洋時間)。情報を注視し、臨戦態勢を整えよう。
これまでにない最も危険なゲームが始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。