ハイスピード・スタイリッシュアクション『Ultra Age』の最新トレーラーを公開


日本国内では、10月7日にリリースを予定しているハイスピード・スタイリッシュアクション『Ultra Age』の最新トレーラーを公開。

■ストーリー
プラズマ核融合炉の小型化、AI技術の進歩で人類は彼らだけのユートピアを築き上げた。
自ら学習し成長するAIは人類の生存において最適の環境をもたらし、人類は争うことも飢えることもない世界を手に入れた。
一方で地球は、原因不明の急激な温暖化により海面上昇や地殻変動が発生し、生態系が次々に乱れていた。
しかし優秀な AI の能力に依存しすぎた人類は、その生態系の異変に危機感を感じられなくなっていた。
ある日地球にかすった巨大な流星の影響でプラズマ施設が爆発し、地球の生態系は大混乱に陥る。
この惨事で人間の存続が危ぶまれ、人類は2つの集団に分かれることになる。
1つは人類生存のために「地球浄化プロジェクト」を実行する「フロンティア」。
もう1つは宇宙箱舟「アーク」を建造し地球軌道に移住した人類で、この人々は「オービット」と呼ばれた。
時は流れ、地上の資源は枯渇し、オービットの住む「アーク」への資源供給を中断することにしたフロンティアは最後の希望をつかむため新しい研究を始める。
そして1086年後、「エージ」という一人の人間が地球に降り立つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。