『Destiny 2』、「漆黒の女王」が2022年2月23日に発売。ゲームプレイトレーラーを公開


『Destiny 2』の新たな拡張コンテンツ「漆黒の女王」が2022年2月23日に発売されることが発表されました。

ゲームプレイのトレーラー

新しいストーリーミッションを生き抜け
形の姉妹、剣を破りし者、サバスン。ウィッチ・クイーンは、その不可解な光の支配の真相を求める者を待っている。彼女の兵士たちは新たな目的に向かって突き進む。これまでに手にしたことのない力に煽られて。さあ、ガーディアン。玉座の世界に足を踏み入れ、最高のストーリーミッションを体験し、真実と向き合え。

新しいロケーション
サバスンの歪んだ玉座の世界は、不安定なパワーバランスの上に成り立っている。煌びやかな宮殿から沼地の闇まで、彼女が隠しているものは全てここにある。

武器作成
新しい武器作成システムをマスターして、ユニークな組み合わせの改造パーツ、シェーダー、高度なステータスでカスタム武器を作成しろ。持ちうる全ての力を出し切らなければ、神と戦うことなどできない。

グレイブ
新しい武器タイプの旅はレリックから始まる。グレイブを完璧に磨き上げて極め、強力な近接コンボを繰り出し、投射物を放ち、強力なエネルギーシールドを展開しろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。