『SpellForce III Reforced』のコンソール版が12月7日に発売


2017年末にPC版がリリースされたRPG/RTS『SpellForce III Reforced』のコンソール版が2021年12月7日に発売されることが発表されました。

時は518年。魔術師戦争と呼ばれた魔術師達の反乱がCrownによって制圧された。しかし、それには多大なる犠牲が伴った。一帯が無法地帯となり、難民となった者たちが住処を求めてさまよい、さらに”ブラッドバーン”という謎の致死性の疫病が発生して、急速に拡大しつつあった。

このような時代は、人々は希望の兆しが見えるとそれにすがるものである。カリスマ的指導者Rondar Lacaine率いるカルト集団 The Purity of Light(光の浄化)は魔術師たちがすべての諸悪の根源だといい、すべての神々の父であるAonirの再来のみが、Eoに再び以前のような繁栄をもたらすと主張していた。

この物語は、話題のSpell Force: The Order of Dawnより以前の物語です。

特色:

革新的な融合: RTSとRPGを自然に融合させたユニークなゲームプレイ

コンソール用に最適化: 直感的な統合ゲームパッドとカスタマイズされたUIにより、複雑なメカニズムでRTS/ RPGの融合をスムーズに制御します

キャラクターメイク&カスタマイズ: 自分だけのキャラクターを作りあげて、様々なスキルツリーからスキルを身に付けよう

戦いに備えよう: 自分の軍隊を育てて、大きな戦いに挑もう

叙情詩的ストーリーライン: Nortanderの現状に潜む秘密を暴こう – 興味深いキャラクターと心をつかむ物語に満ちた、完全再現されたEoの世界を探索しよう。

新しい友達を作ろう – たくさんの仲間の中から、自分のチームを組み立てよう。チームを誰にするかによって、スキルを補完するだけでなく、物語にも影響します。 戦場での勝利を確実にするため、チームのスキルや武器を管理しよう。

誰の味方をするか選ぶ: エルフ、オーク、人間の3つの中から、強化し、指揮する派閥を選ぼう。軍隊を整えて、すべての戦いの母なる戦争を戦おう。地形や軍の配置、視界、 斥候等を活かして、戦略的にプレイしよう。

叙情詩的な物語を体験しよう:Campaign coopモードでは、30時間以上におよぶ音声入りの物語を自分一人でもしくは友達と楽しんでください。オンライン対戦では、様々なスキルを持った相手と対峙できます。

マルチプレイヤー: 様々なモードで楽しめる、強力なマルチプレイヤ―要素 – PvPまたはDomination モードでは、お互いに対戦を。もしくは1つの派閥の中で協力しあって戦ったり、派閥に分かれて対戦したりすることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。