PlayStation Now、9月は『鉄拳7』『FINAL FANTASY VII』など6タイトルが追加


ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PlayStation Nowの配信タイトルに計6タイトルを追加しました。

“期間限定”新規追加タイトル

『鉄拳7』

・発売元:バンダイナムコエンターテインメント
・フォーマット:PS4
・ジャンル:対戦格闘
・配信期間:2021年9月7日(火) ~ 2022年2月28日(月)

世界を巻き込んだ親子喧嘩 ついに決着!

美麗なムービーからシームレスにバトルに突入! シチュエーションに応じたキャラを操り、連続戦闘や特殊なギミックありのスペシャルなバトルを体験せよ。使用すると4つの攻撃ボタンに強力な技が割り振られる「ストーリーアシスト」、ボタン連打するだけで空中コンボがつながる「簡単コンボ」機能を搭載! 誰でも安心して爽快感抜群のバトルと没入感MAXのドラマを味わうことができる。

『FINAL FANTASY VII』

・発売元:スクウェア・エニックス
・フォーマット:PS4
・ジャンル:RPG
・配信期間:2021年9月7日(火) ~ 終了日未定

星を巡る感動の物語――不朽の名作のPS4版

初代PlayStation®版にさまざまな要素を追加した『FFVII インターナショナル』(1997年発売)をベースに、機能の追加などを施した完全移植版。エンカウントなし、バトル強化、3倍速といったカジュアルにゲームプレイを楽しめる3つの新機能を搭載。戦闘やゲームの進行が格段に楽になるので、物語を楽しんだり、やり込み要素を素早く達成したりする際に持ってこいだ。

2021年9月新規追加タイトル

『Windbound』

・発売元:KOCH MEDIA
・フォーマット:PS4
・ジャンル:アドベンチャー
・配信開始日:2021年9月7日(火)

島の謎を解明し、故郷へ帰る道のりを探し出せ

プレイヤーは海で遭難して不思議な楽園の海岸に投げ出された戦士。漂着した島を探検し、道具や武器をクラフトして動物を狩り、自然から身を守ろう。ボートをクラフトすれば島から島へと移動ができ、禁じられた島々の秘密を解き明かすこともできる。それぞれの島には新たな発見があり、謎を解く鍵が秘められている。

『パスファインダー:キングメーカー ディフィニティブエディション』

・発売元:Deep Silver
・フォーマット:PS4
・ジャンル:RPG
・配信開始日:2021年9月7日(火)

大人気テーブルトークRPGシリーズを元にしたシングルプレイヤーRPG

ゴラリオンに位置する伝説の地「ストールンランド」、歴史と謎に包まれた衝突が絶えない世界を仲間たちとともに探検し、王国を築いて、新たな町を建設しよう。戦闘は一時停止機能付きのリアルタイム制とターンベース制の切り替えが可能。「パスファインダー」の世界で最も象徴的なキャラクターを含め、合計12名のキャラクターとの出会いもある。

『Dandara』

・発売元:Raw Fury
・フォーマット:PS4
・ジャンル:アクション
・配信開始日:2021年9月7日(火)

Dandaraは運命を変えるため立ち上がる

かつて自由を謳歌していた市民たちは抑圧され、孤立してしまった。Saltの世界は崩壊の瀬戸際にある。この恐怖に希望を照らす一筋の灯り、彼女の名前はDandara。彼女が持つ重力を操る能力で、床や壁、天井を飛び回り、Saltに隠された謎や秘密、個性豊かなキャラクターたちを見つけだそう。彼女の覚醒こそが無秩序となってしまったこの世界に自由とバランスをもたらす希望だ。

『Kingdom: New Lands』

・発売元:Raw Fury
・フォーマット:PS4
・ジャンル:アドベンチャー
・配信開始日:2021年9月7日(火)

馬で大地を駆け、王国を築き、守り抜け!

プレイヤーは王または王女となって自らの馬で大地を駆け、冒険を通じて領土を拡大しながら守り抜いていくことになる。領内にはさまざまな秘密が散りばめられており、不思議な像や人々、道中のアイテムすべてがあなたの王国の礎となるだろう。シンプルなルールながら、決してひと筋縄ではいかない奥深い体験が待ち受けている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。