惑星探索オープンワールドサンドボックス『ASTRONEER -アストロニーア-』が2022年1月13日に発売


PLAYISMは、System Era Softworksが開発する惑星探索オープンワールドサンドボックスゲーム『ASTRONEER -アストロニーア-』を2022年1月13日にPS4/Switch向けに発売することを発表しました。

パッケージ版の価格は4,708円で、ダウンロード版は3,000 円(ともに税込)。同時発売し、パッケージ版の初回生産分特典は冒険に役立つガイドブックとなっています。

世界を探索し作り変えよう!
『ASTRONEER -アストロニーア-』は 25 世紀のゴールドラッシュを舞台としており、宇宙の辺境にある惑星を探索することが目的のゲームです。探索できる惑星はそれぞれ異なる特徴を備えています。一獲千金を夢見て過酷な環境で資源を活用して生き残りましょう。

特徴
・4 人までのオンライン協力プレイを楽しもう
友達と一緒に惑星を探索することが可能です。巨大な基地を建設したり、地形や乗り物を使って遊んだりすることが可能です。

・ねんど遊びのように自由に地形を加工しよう
地形変形ツールを使い、惑星内部へ向かう洞窟や空高くそびえる塔を作ることが可能です。

・設備や部品を組み合わせ、自分だけの基地や乗り物を制作しよう
設備や回路を組み合わせると自動化が可能です。乗り物にはドリルなどのアタッチメントが装着でき、用途に合わせたアレンジが可能です。

・惑星を探索し秘密を解き明かそう
惑星には神秘的な建造物などの秘密が隠されています。すみずみまで探索し解き明かしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。