PS4/Switch版『アイキス3 cute』が2022年3月25日に発売


エンターグラムは、「アイキス」シリーズの最新作となる『アイキス3 cute』を2022年3月25日に発売すると発表しました。

対応機種はPlayStation 4とNintendo Switch。

価格は通常版が6980円、ダウンロード版が6700円、豪華6大特典がついた完全生産限定版が1万1980円(いずれも税別)。

新たなキャラクターとして新入生の「ローラ」と「真庭花梨」が登場し、3年生になっった主人公の物語が楽しめる。

■コンセプト・ストーリー紹介

<POINT>
女子校生へのこだわりNo.1美少女ゲーム!

同じ学校のキャラクターとは全員と恋人関係に?!
リアル感のあるイマドキ女子校生達との恋愛や、ドキドキするシチュエーションをお楽しみください。

アイキスは3からはじめても大丈夫!
アイキス3から始めても楽しんで頂けるよう制作しております。
主人公が3年生になったばかりの新しい環境からスタートし、初めてプレイする方も過去作をプレイ済みの方も新鮮な気持ちでプレイ頂くことが可能です。

<STORY>
都心部から少し離れた街にある美術系学校、有杜学園。
入学から2年が経ち、一学年先輩の「桜田杏」幼馴染の美人姉妹「三枝アヤメ」「三枝ヒナタ」ギャルな後輩の「葛城七瀬」やよく遊びに来る「木暮郁枝」「漆原莉子」と共に充実した作業部屋を中心とした学生ライフを送っていた。
時が過ぎ、杏先輩の卒業と入れ違いに新入生の「ローラ」「真庭花梨」が入学して『妹系な後輩達から溺愛されまくる』学園生活が始まった!

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。