『Marvel’s Avengers』、PlayStation限定のヒーロー「スパイダーマン」を12月1日に配信


スクウェア・エニックスは、アクションアドベンチャーゲーム『Marvel’s Avengers』にて、PlayStation限定の新ヒーロー「スパイダーマン」を12月1日に配信すると発表しました。

同コンテンツはパッチ 2.2を通して配信され、スパイダーマン以外にもヴィランのクロウに挑む新レイド「不協和音」(プレイヤー4 人専用)が追加やシステム追加や変更も予定しています。

出荷品
「ゲームプレイを通して人気の装飾アイテムやリソースなどのアイテム類を手に入れたい」「有り余ったユニットを使いたい」などのご要望をいただいており、こちらにお応えした新仕様「出荷品」を実装します。各出荷品は 500ユニット(ゲームプレイを通して得られる通貨)で販売され、アイテム類は約 250 種類の中から選ばれます。

また低確率で出現する他の方法では手に入らないプレミアム級のコスチュームも含まれます。こちらのコスチュームは必ずしも運に頼る必要はなく、出荷品を 100 個獲得した段階で自動的に付与されます。

パワーレベルの上限引き上げ
パワーレベルの上限を 150から 175に引き上げます。最高のギアを獲得したい方は最難関のチャレンジに挑みましょう!新しく実装される 4 人用のレイド「不協和音」に乞うご期待ください。

ギアのアップグレード
高パワーレベルのギアをリサイクルすることが可能になりました。これにより消費されたアイテムのパワーレベルに合わせて、現在使用しているギアをアップグレードすることが出来ます。(一部を除く)

さらに、12月1日のアップデートを通してアベンジャーズ・イニシアティブに新仕様やストーリーが追加されます。

Marvel’s Avengers のコンテンツは発売以降さらなる充実を図っており、複数のキャンペーンや 9人(PlayStation では 10 人)ものプレイヤブルヒーロー、最大 4 人でのマルチプレイをお楽しみいただけます。

新レイド「不協和音」について
Marvel’s Avengers のレイドではゲーム終盤のチームワークが問われます。高度な戦術、そして最高級のギアを装備した 4 人チームの協力が必須です。エキスパンション「ワカンダの戦い」後、音波のモンスター「クロウ」はヴィブラニウム・マウンドを再び襲います。ブラックパンサーとアベンジャーズでワカンダの壊滅を阻止しよう!

スパイダーマンおよびヒーローイベント「大いなる力で」について
伝説のウェブスリンガー「スパイダーマン」が12月1日、PlayStation 限定のヒーローとして参戦!

プレイヤーは専用のヒーローイベント「大いなる力で」にてスパイダーマンとしてアクロバティックなシングルプレイ、もしくはフレンドとのマルチプレイをお楽しみいただけます。その独特な動きと戦闘アビリティでアベンジャーズ・イニシアティブ内のストライクチームにおいても大活躍は間違いありません。

世界征服を企む AIM はその高い技術を用いて、シンソイド軍団の無敵化を目論んでいる…AIM の新計画を知ったピーター・パーカーはアベンジャーズと協力しながら、この脅威を何としてでも阻止すると誓う。正体を隠しながらもミズ・マーベルやブラック・ウィドウとの間で一時的ながらも友情を築くが、普段は一人で行動し活躍するパーカーは、チームの一員として他のメンバーと共闘をすることに戸惑う。彼は正式にアベンジャーズのメンバーとして加入するのか?それとも、一人で AIM との戦いを続けるのか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。