ピノキオ題材の『Lies of P』のゲームプレイティザー映像が公開


Neowizは、現在開発中のアクションRPG『Lies of P』のゲームプレイティザー映像を公開しました。

11月17日より釜山で行われるゲームイベント「G-STAR」で詳細を公開する予定とのこと。

「あなたは、暗闇と狂気に満ちた都市クラットに一人残されたピノキオ人形になります。
駅で目が覚めたあなたに与えられた手がかりはだった一つ。

「ゼペット爺さんを探せ!」

あなたは、ゼペット爺さんを探して、自分の力だけで迫ってくるすべての脅威を克服しなければなりません。
誰もあなたを助けてくれないし、誰も信じることができません。

あなたは、人間になるために、偽りを選択するしかありません。

Lies Of Pはベルエポック時代を舞台に繰り広げられるダーク系童話アクションゲームです。
美しく華やかな都市は、人間性が失われ悲鳴が響く地獄のような場所に変わり果てました。
古典ピノキオにインスパイアされたLies Of Pは、魅力的なシナリオと緊張感あふれるソウルライクアクションをお届けします。
人間になるためのピノキオの残酷な旅を体験してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。