『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』、無償アップデート第2弾のプレイアブルキャラクター「矢琶羽」「朱紗丸」の情報が公開


11月下旬~12月上旬に配信を予定している『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の無償アップデート第2弾ですが、プレイアブルキャラクター「矢琶羽」「朱紗丸」の情報が公開されました。

○「矢琶羽(やはば)」(CV:福山潤)

鬼舞辻の命を受け、朱紗丸とともに浅草を訪れた炭治郎らに襲い掛かる。両の掌に眼をもつ鬼で、血鬼術で方向操作の矢印を操る。

矢印を用いて、遠距離からの戦いを得意とする矢琶羽。矢印自体には攻撃力はなく、矢印が刺さった相手を地面にたたきつけたり、上空に打ち上げたりして、ダメージを与える必要がある。

○「朱紗丸(すさまる)」(CV:小松未可子)

鬼舞辻の命を受け、 矢琶羽とともに浅草を訪れた炭治郎らに襲い掛かる。童女の容姿をした鬼で、 強力な毬の投擲で攻撃をしかけてくる。

強力な毬を使い、 相手と距離を取りながら戦う遠距離戦闘を得意とする。鬼殺隊の面々を始めとした、 近距離での戦闘を得意とする相手を寄せ付けずに、 間合いの外から一方的に攻撃が可能!
※イラストは、 開発会社の株式会社サイバーコネクトツーによりゲーム内の3Dモデルを元に作成されたビジュアルとなります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。