『ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~』のプロモーションビデオを公開


2022年2月24日に発売を予定している『ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~』のプロモーションビデオを公開。

不思議と出逢う、夢を見た。
故郷キルヘン・ベルを離れ、旅を続けていた錬金術士ソフィーが体験した数多の冒険のうち、ひとつの物語。
夢幻世界「エルデ=ヴィーゲ」で離ればなれになった相棒のプラフタを探し求めるソフィーの冒険譚と、巡り合う仲間たちとの絆と心の継承を描きます。

《本作のポイント》
■進化したターン制&シームレスバトル!
6人パーティでのターン制バトルに、2チームでの連携を組み合わせた「マルチリンクターンバトル」、ロードなく探索から戦闘への切り替えを行う「シームレスバトル」など、ゲーム全体をテンポよく楽しめるようになっています。
また、パーティメンバーの2人がタッグを組んで放つ必殺技「デュアルトリガー」をはじめ、数多くのバトル演出を取り入れています。プレイヤーの目を飽きさせることのない、迫力のバトルをお楽しみください。

■2種類のパネルで調合を楽しもう!
本作には2種類のパネルがあり、通常パネルと、調合難易度が高いリバースパネルを選んで調合できます。
リバースパネルは盤面がやや複雑にはなるものの、うまく材料を配置することができれば、通常パネルでは得られないような高い効果をもったアイテムを調合できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。