『After the Fall』のPlayStation VR版が2022年3月25日にリリース


Koch Mediaは、Vertigo Gamesが開発を行う4人協力プレイVRアクションFPS『After the Fall』のPlayStation VR版を、2022年3月25日(金)に発売することを発表しました。

2021年12月9日(木)にPC VR、Oculus Quest 2向けに発売されています。

■『After the Fall』概要:

「Arizona Sunshine」の開発陣がお届けする、最大4人の協力プレイが特長のVRアクションFPSゲーム。舞台は氷河期により廃墟となった1980年代のロサンゼルス。
おぞましいゾンビたちがはびこるこの世界で、強力な武器を手に己の戦闘スタイルを磨き上げ、世界中のプレイヤーと協力してさまざまな敵に立ち向かおう。

<特徴>

・最大4人で協力プレイ!VRアクションFPS
最大4人のプレイヤーでチームを組み、新たな氷河期により文明が失われた、ポストアポカリプスの凍てつくロサンゼルスを探索しよう。

街には寒さによる突然変異により生まれたゾンビ―「スノー・ブリード」がはびこる。「ハーベストランナー」と呼ばれるプレイヤーの任務は、地下に追いやられている人類に物資を持ち返ること。
仲間たちと協力して敵に立ち向い、人類に希望をもたらそう。

・自分だけの戦闘スタイルを磨き上げよう
強烈なパワーを持つ武器をクラフト&アップグレードして戦力を増強することはもちろん、戦闘では、その武器をふるうプレイヤー自身の実際の身体の動きが最重要だ。
数多の戦闘を潜り抜け、自分だけの戦闘スタイルを見つけ出そう。

・4対4の熾烈な対人戦「チームデスマッチ」
「チームデスマッチ」では、4対4でプレイヤー同士の対人戦が行える。生身の人間を相手にした緊張感のある接近戦で、チーム間の手に汗を握る駆け引きを楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。