魔法少女×ミリタリー×破壊 『魔砲少女のメイガスフィア』が2022年に発売


インディーゲームパブリッシングブランド『PLAYISM』は、OHBA堂が開発を担当する『魔砲少女のメイガスフィア』を2022年内にPC及び家庭用ゲーム機向けにリリースすることを発表しました。

「魔砲少女」となり、戦いに挑め!
プレイヤーは実在の兵器を魔法でデフォルメした超高火力「魔砲」を持つ女の子「魔砲少女」に変身することができます。魔法少女アニメ風ながらも、兵器の武骨感を併せ持った魔砲少女を操り、リアルな兵器を模倣させ襲いかかってくる敵やそれを率いる謎の少女との戦いに挑みましょう。

敵も建物もすべて破壊!攻略にも重要な完全破壊―フルブレイク―システム!
「魔砲少女」になれば、可愛らしい外見とは裏腹の超高火力で、実在兵器をアレンジした圧倒的物量の押し寄せるような敵はもちろん、ステージ上すべての物体が破壊可能です。日本アニメ風の街を破壊し、その崩壊に敵を巻き込めば、ミッションを有利に攻略していくことができます。「街のすべて」を完全破壊―フルブレイク―する爽快感をお楽しみください。

ストーリー
近未来、月に突如として巨大なリングが出現。そこから現れたグレムリンと呼称される謎の生命体は、人類の兵器を模倣し地球侵攻を開始した。魔砲の力を与えられた少女「ほうか」は、グレムリンとそれを操る謎の少女に出会うこととなる。魔砲とは?グレムリン、謎の少女の正体とは? 激闘の果てに、ほうか達は人々を笑顔に導くことができるのか…!?

PLAYISM公式ページ:
https://playism.com/game/magusphere/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。