『Apex Legends』、新シーズン「デファイアンス」で追加される新コンテンツ情報が公開


2月9日に開始を予定している『Apex Legends』の新シーズン「デファイアンス」ですが、追加される新コンテンツ情報が公開されました。

● 新モード「コントロール」ーデファイアンスの最初の3週間、期間限定新モードが登場し全く新しい方法でApex Legendsをお楽しみいただけます。
 「コントロール」モードではアドレナリン全開の9対9の対戦で、マップ内のコントロールポイントの支配をめぐり両チームが争います。
 これまでにない大人数のチームによる戦いではチームワークが求められ、レジェンドたちは部隊の力を最大限に引き出す新しい方法を見つけ出す必要があります。

● 新レジェンド「マッドマギー」ー戦争犯罪者であり、冷酷至極で反抗心にあふれるウォーロード「マッドマギー」は、迅速で公平な裁判の後にApex Legendsでの死刑を宣告されます。
 共感力や人間としての基本的な良識は欠けていますが頑固さと生々しい凶暴さでそれを補っています。
 マギーのやり場のない怒りは不可避の事態を先送りしているだけに過ぎませんが、きっと私たちを楽しませてくれるはずです。

●オリンパスでの破壊工作ー新レジェンドのマッドマギーが仕組んだ卑劣な奇襲攻撃で、街中のオブジェクトや建物がテレポートしオリンパスは大混乱に陥ります。
 マッドマギーの妨害工作は自然の摂理を根底から覆し、レジェンドたちが生き残るためには新しい環境に素早く適応しなければなりません。

●新バトルパスー大胆な新しいリーダーによりApexゲームはこれまで以上にエキサイティングになります!
 新しい装飾アイテムやBGMパック、ロード画面、エモートなどで、 レジェンドたちは思う存分、自分を表現できます。

●3周年記念ーデファイアンスの最初の3週間、レジェンドアンロックなどのログイン報酬を手に入れて、
 Apex Legendsの3周年を祝いましょう!

公式サイトも更新され、詳細が確認できますので、あわせてどうぞ。

公式サイト:
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/defiance

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。