『グランド・セフト・オート』シリーズの新作が開発中であることが発表

Rockstar Gamesは、『グランド・セフト・オート』シリーズの新作を開発中であることを明らかにしました。

『グランド・セフト・オート』コミュニティ最新情報の中で発表されたもので、あわせて「グランド・セフト・オートV」「GTAオンライン」のPS5/Xbox Series版が3月15日に発売されることも明らかになってます。

今後の予定

例を見ないほどの長寿タイトルとして、『グランド・セフト・オート』の今後の計画を問い合わせてくれたプレイヤーの皆さまに、『グランド・セフト・オート』シリーズの革新的な次なる作品が現在開発中であることを喜んでお知らせします。準備ができ次第ロックスターNewswireにて続報をお伝えしますので、公式発表を今しばらくお待ちください。

ロックスター・ゲームスのチームを代表して皆さまのサポートに感謝するとともに、皆さまと一緒に新たな未来に踏み出すことを楽しみにしています!

https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/ak73k92o47ko75/grand-theft-auto-community-update

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です