PS5/PS4『英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-』のティザートレーラーが公開

22022年秋に発売を予定しているPS5/PS4用ソフト『英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-』のティザートレーラーが公開。

【ストーリー】

七耀暦1209年。マフィア組織《アルマータ》の脅威が過ぎ去り、かつての平穏を取り戻したカルバード共和国。

そんなある日──首都イーディスの片隅で、CID(中央情報省)特殊部隊が何者かに惨殺されるという猟奇的な事件が発生する。
事態の収拾に向けて動き出すカルバード警察や遊撃士協会。新たな騒乱の匂いを嗅ぎつけ、暗躍を始める裏社会の勢力。

そんな中──《裏解決屋(スプリガン) 》ヴァン・アークライドも、意外な人物の来訪をきっかけに調査に乗り出すこととなる。
惨殺事件を引き起こした人物は一体誰なのか? その目的とは? そして、曾祖父の最後の遺産、“第8のゲネシス”を探し求めるアニエスは──?

獣じみた“紅黎(あかぐろ)い”異形の咆吼と、“何か”を追い求める少年少女との邂逅が、彼らの《軌跡(ものがたり)》を逃れられぬ因果へと誘っていく──。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です