基本プレイ無料のPvPスポーツゲーム『ローラーチャンピオンズ』が5月25日サービス開始


ユービーアイソフトは、基本プレイ無料のPvPスポーツゲーム『ローラーチャンピオンズ』を2022年5月25日にサービス開始することを発表しました。対応プラットフォームは、PS5、PS4、Xbox One、Xbox Series、PCで、クロスプレイにも対応しNintendo Switchにも対応予定。

『ローラーチャンピオンズ』は3対3のチーム戦で、ボールをゴールに入れることで得点を競い、先に5ポイントに達したチームが勝者となる。ボールをチームで維持し、楕円形のアリーナを周回すればするほどゴール時のポイントが高くなり、スピードに乗って様々なタックルを駆使し、チームメイトと協力することで勝利に近づくことに。

マッチで勝利しランクが上がっていくと、更に有名なスタジアムやリーグに挑むことができ、最終的にエリートチャンピオンリーグを目指すことに。その過程でファンの獲得、新マップや期間限定モード、キャラクターのカスタマイズなどが楽しめ、アンロック可能なアイテムの数々や、シーズンごとのローラーパスで獲得できる限定リワードも登場する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。