『Destiny 2』、最新シーズン 「幻影のシーズン」が5月25日に開幕


Bungieは、『Destiny 2』の最新シーズン「幻影のシーズン 」を、2022年5月25日リリースすることを発表しました。

プレイヤーの前に、カルスの腐敗した宇宙船、リヴァイアサンが再び姿を現し、ガーディアンは過去のナイトメアに立ち向かい、ソーラー3.0としてアップデートされたソーラーサブクラスを駆使し、死神となって大鎌を振るいます。
幻影のシーズンは8月24日(水)まで開催されます。

■ストーリー
かつて究極の贅沢の象徴とされたリヴァイアサンが腐敗した遺棄船となって再び姿を現し、月に眠るピラミッド艦と接触しようとしています。
ピラミッドとの繋がりが築かれるにつれて、過去がナイトメアとなって目覚め、干渉しようとする者に苦痛を与えようとしています。

■「幻影のシーズン」アクティビティとコンテンツ
幻影のシーズンには、全プレイヤー対象のアクティビティとコンテンツが満載です。

・ナイトメア隔離(全プレイヤーが無料でプレイ可能) – 廃墟となった皇帝の船の中に、邪悪な共鳴が響く。最強のナイトメアを召喚し、炎で浄化せよ。
・分離 – 迷路のようなリヴァイアサンの下腹部を進め。カルスの邪悪な計画の真相を暴き、彼が操るナイトメアを断ち切るのだ。
・ソーラー3.0(全プレイヤーが無料で利用可能) – カスタマイズ性の高い特性とかけらのシステムにより、ソーラーサブクラスが一新。創造性の炎を燃やして新しいビルドを追求し、火は火をもって制すものだということを証明してみせろ。
・エキゾチックピストル「侵入者」(全プレイヤーが無料で入手可能) – 初代『Destiny』からの復刻武器。シロウ4のエキゾチックピストルを振りかざし、リヴァイアサンの歪んだ船内の色褪せた黄金を稲妻で照らせ。(シーズンパスを所有している場合は、この武器を即座に入手することができます)
・新しいシーズンパス、装備、改造パーツ、アップデートされた夏季の宴イベントなど、その他コンテンツが目白押しです!

幻影のシーズンのシルバーバンドルを購入すると、感情表現「風車」と1,700シルバー(1,000+700ボーナスシルバー)を受け取ることができます。
シルバーは、シーズンパスやコスメティックアイテムなどの購入に使用できます。

■迷宮がいよいよ登場!
今週土曜日の午前2時(日本時間)、「漆黒の女王」デラックス版に含まれる2つの迷宮のうち、最初の迷宮がいよいよ登場します。
今年の拡張コンテンツのデラックス版を所有していると、今回の新しい迷宮とシーズン19に登場予定の迷宮をプレイすることができます。

また、5年目の2つの迷宮にのみアクセスしたいプレイヤーのために、Bungieは「漆黒の女王」の“迷宮の鍵”を販売中。
ゲーム内で2,000シルバーで購入することができます。

新しい迷宮にどんな秘密が隠されているのかはまだ明かされていませんが、新しいレジェンダリーアーマーセット、レジェンダリー武器、エキゾチック武器や媒体など、数多くの魅力的な報酬が待っていることは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。