ホラーアクションアドベンチャー『THE CHANT(ザ・チャント)』のストーリートレーラーが公開

2022年秋に発売を予定しているホラーアクションアドベンチャー『THE CHANT(ザ・チャント)』のストーリートレーラーが公開。

『THE CHANT(ザ・チャント)』あらすじと特徴:
主人公ジェス・ブライアーズは過去を乗り越えるため、人里離れたグローリー島に居を構える「プリズムの科学」のスピリチュアル・リトリートに参加する。しかし、儀式で歌われた聖歌(チャント)によって、負のエネルギーを餌にするサイケデリックな恐怖の次元「闇」が開かれ、穏やかな週末は果てしない絶望へと変わってしまう。この恐怖を生き延びるには、島の奇妙なカルトの歴史を紐解き、儀式を巻き戻して次元を閉じるべく、あらゆる手を尽くさなければならない。

<特徴>
■宇宙的恐怖に侵された島を探索せよ:
「闇」から無数に這い出る不気味なクリーチャーや、狂気に操られたカルト信者たちとの戦いを生き延びながら、グローリー島に潜む不可解な歴史の謎を解明せよ。

■戦うか、逃げるか:
超自然的な武器やアビリティを駆使し、生き残りを懸けて戦おう。素材を収集・クラフトして準備を整え、接近戦に挑め。さもなくば、パニックに陥って逃げ出すしかないだろう。

■精神・身体・魂を鍛えよ:
調和は何よりも重要だ。強い精神力で恐怖とパニックに立ち向かい、物理的な脅威から身体を守り、魂を昇華して瞑想することで超自然的な能力を手に入れ、己の心身を強化しよう。

■近代的サイケデリックホラーの世界観:
本作は1970年代のサイケデリックホラーに着想を得ている。自然に満ちた色彩豊かなグローリー島の景色や、数々の受賞歴を持つポール・ラスキー氏が作曲を手掛けるエレクトロニック・ロック風のBGMを楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です