『ストリートファイター6』に新キャラクター「キンバリー」、人気キャラクター「ジュリ」が参戦


2023年に発売を予定している『ストリートファイター6』(PS5/PS4/Steam)に新キャラクター「キンバリー」と、 シリーズでも屈指の人気を誇る「ジュリ」が参戦することが発表されました。

ニンジャスター! ニューフェイス「キンバリー」登場

武神流第39代目伝承者「ガイ」に憧れ、 自らを弟子だと名乗る女の子。 常にポータブルカセットプレイヤーを持ち歩き、 ポップカルチャー好きを体現する見た目からは想像できない、 スプレー缶に細工して炸裂させ、 カラフルな煙で身を隠しながら瞬時に奇襲をかけるその姿はまさに「ニンジャ」! アクロバティックな動きと個性的な技で対戦相手を翻弄するバトルスタイルは、 見る者すべてを虜にする!

【プロフィール】

ごく普通の家庭に生まれ、 大学を飛び級で卒業した才女。
武神流第39代目伝承者「ガイ」に憧れて忍者を志した。 80年代のポップカルチャーが大好き。

サディスティックな享楽家、 「ジュリ」参戦!

颯爽とバイクで現れ、 紫煙とともに地に降り立つ蠱惑的なその姿は…もちろん、 ジュリ!

『ストリートファイター6』に、 ジュリの参戦が決定!

本作では、 ジュリの足技から繰り出される技や威力はそのままに、 特性を強化! 上段蹴りによって溜まる風破ストックを必殺技と組み合わせて戦略的に消費することで、 攻撃や奇襲の幅が広がり、 相手の意表をつく攻撃がさらに強力になったぞ。 襲い掛かる奇襲に対戦相手はかく乱され、 ついには彼女の前に跪くことになるだろう。

【プロフィール】
人の争いや苦悩を好み、 闘う相手を破壊し尽くすことを至高の喜びとする享楽家。
左目を奪ったベガへの恨みを果たすという動機を失った現在、 鬱屈した日々を過ごしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。