『The First Descendant』、Gamescom 2022トレーラーが公開


侵略者から人類を守るTPS&アクションRPG『The First Descendant』のGamescom 2022トレーラーが公開。

PC版のベータテストが、10月20日から実施されることが発表されました。

『The First Descendant』は無料で遊べるTPS+アクションRPGです。
継承者となったプレイヤーは、イングリス大陸を侵略した敵から人類を守る任務を任されます。その任務を繰り返す過程で、プレイヤーは継承者という存在に隠された真相に近づいていきます。
「Unreal Engine 5」で表現される綺麗で壮大なフィールドのグラフィックは、現実とSFファンタジーの共存という新たな経験を与えます。更に、本作品ならではの独特な世界を思う存分体験することもできます。

個性豊かなキャラクター
外見や戦闘スタイルが異なる多様なキャラクターを操作し、ゲームの世界を探検しましょう。今後、様々なスキンやカスタム要素など、自分の個性が表現できるキャラクターカスタマイズ機能を実装する予定です。

多様な銃器とスキルを駆使する豪快な戦闘&ダイナミック・アクションゲーム
スキルセットの異なる多様なキャラクター、グラップリングフックを用いた自由な移動と連携アクション、多彩な銃とスペシャルな効果などのを通じて『The First Descendant』の豪快な戦闘を経験しましょう。プレイヤーはこれらの要素を組み合わせ、自分だけのスタイルで戦闘に挑むことができます。

協力プレイ&巨大ボスとの戦い
最大4人で協力し、個性豊かな巨大ボスを攻略しましょう。自分に合う難易度を設定して巨大ボスの部位を破壊するか摘出してみましょう。巨大ボスのギミックを攻略しながら、より戦略的な協力プレイが体験できます。

プレイ&動機付け
キャラクターは最大3つの銃器と4つの補助武器、様々な補助攻撃手段が装備できます。また、銃器のステータスを上げたり新たな能力を加えたりするアイテムも獲得できます。このような装備は成長のためには欠かせない要素であり、ゲームのシナリオミッションのクリア及び繰り返しプレイ、協力プレイで楽しめるワールドミッション、巨大ボスとの戦いで獲得できます。多様な装備の獲得及び組み合わせを通じてキャラクターを成長させ、より強力なボスや難しい難易度にチャレンジしてクリアを目指し、カタルシスを感じてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。