ニーアシリーズにインスパイアされた『Phantom Hellcat』が発表


「gamescom Opening Night Live 2022」にて、Ironbird Creationsが手掛ける完全新作タイトル「Phantom Hellcat」が発表されました。

このゲームについて

世界は舞台だ
不思議な劇場には邪悪な秘密が隠されている。囚われの悪魔を見張る孤独な看守。封印の一部が力を失ったとき、悪の勢力が看守を別の次元へと連れ去ってしまう。そして彼女の反抗期の娘、ジョリーンがひとり残された。

母の創った一幕は簡単ではないが、演じきるのにジョリーンに残された時間は限られている。彼女は魔法の仮面を使って、様々な命がけの戯曲を乗り越え、得体の知れない存在「トリックスター」を倒し、家族を救わなければならない。

新たな幕が開く
劇場を舞台に現れるのは、生命感溢れときに観客を裏切る幻想文学の世界たち。ダイナミックなハック&スラッシュで、スライドやダッシュを駆使し、グランドフィナーレへと突き進め。

舞台負けしてる暇などない!

主な特徴:
・「レーザーのように鋭い」操作感に、直感的な戦闘システム。強力な連続技を決めて壮大なボス戦で敵を倒し、周囲にあるものを利用して武器にしよう
・仮面を使って様々な役を演じよう。仮面はアップグレード可能で、あなたに新しい能力を与える
・アクションゲームを様々な角度から体験しよう。すべてのレベルで、3D、2D の視点が組み合わされる
・トランシルヴァニアの古城など、ポップカルチャーをモチーフにした様々な恐るべき舞台を巡ろう。
・劇場の秘密を解き明かそう。レベルを繰り返しプレイして、収集物や隠されたお宝を見つけよう
・パワーアップしよう。スキルツリーを使って、独自の戦略を編み出そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。