サイケデリック・ホラーゲーム『Layers of Fears』のゲームプレイトレーラーが公開


Bloober Teamは、2023年のリリースを予定している『Layers of Fears』(PS5/Xbox Series/PC)のゲームプレイトレーラーを公開しました。

このゲームについて

Layers of Fearsは、緊張感のある探検そして引き込まれるストーリーに重点を置いた一人称視点のサイケデリックホラークロニクルです。 過去作のLayers of Fear、そしてLayers of Fear 2をもとに、驚くような新たなストーリーそしてゲームプレイを構築した新たなゲームです。

最新鋭のUnreal Engine 5テクノロジーを使って制作され、レイトレーシング、HDR効果、4K画質に対応しています。また、Lumenシステムによりさらに没入感のある真のホラー体験が可能になっています。

Layers of Fearsでは、創作への執念に取り憑かれた芸術家の物語が明らかになります。ときには、思わぬ方法でその真実を知ることになるでしょう。プロットが更に広がり、物語全体に新たな光をもたらしたこの芸術的なホラーを体験しましょう。

ゲームの特徴:
・Layers of Fear、そしてLayers of Fear 2に基づいた、驚くような新たなストーリー展開と新コンテンツ
・緻密な探検と没入感のある物語にフォーカスした、一人称視点のサイコホラーゲーム
・Unreal Engine 5、Ray Tracing、HDR、4K画質の優れた技術をもとに制作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。