「死霊のはらわた」をゲーム化したPS5/PS4『Evil Dead: The Game』の日本語版が12月15日に発売


H2 INTERACTIVEは、『Evil Dead: The Game(死霊のはらわた: ザ・ゲーム)』のPS5/PS4日本語版を、2022年12月15日(木)に発売することを発表しました。

4人の生存者チームとなってカンダリアン・デーモンを封じ込めるか、死霊となり生存者の魂を喰らうかはプレイヤー次第!パッケージ版には初回購入特典としてアッシュ・ウィリアムズのコスチュームが付属します。

■ゲーム情報

圧倒的なビジュアルで表現された『死霊のはらわた』の世界
ホラー・ユーモア・アクションシリーズの『死霊のはらわた』にインスパイアされた本作。印象的な山小屋やインパクトのあるエリゴス、ヘンリエッタなどシリーズオリジナルの世界観を再現。さらに主人公のアッシュやケリーなど、シリーズの人気キャラクターとなってプレイすることができるのもファンにとってはたまらないポイント!

豊富なスキルとやり込み要素
生存者とカンダリアン・デーモンそれぞれに様々なクラスが用意されている。さらにプレイするほどレベルがアップし様々なスキルを解放していけるので、新たな攻略の糸口をどんどん見つけられる。バラエティ豊かなキャラクタークラスをレベルアップし、ユニークなスキルを使いこなして生き残れ!

異なるプレイフィール
生存者として死霊を封じ込めるか、カンダリアン・デーモンとなり生存者らの魂を喰らうかはプレイヤー次第。邪悪な憑依能力と悪の軍団を率いるカンダリアン・デーモンは生存者たちを飛びながら追いかけるため、強力な恐怖の対象として生存者たちに襲い掛かる。

充実のマルチプレイ 
全世界と繋がるマッチングサーバーで、多くの仲間と一緒に楽しむことができる。さらにクロスプラットフォームにも対応!CO-OPやPvP/PvEのド派手なバトルが待っている。

様々なゲームモード 
プレイヤーの好みや熟練度、プレイ環境に合わせ様々なゲームモードが用意されている。原作映画を追体験しながらメカニズムを学び、キャラクターや衣装をアンロックするボーナスシングルミッションや、カスタマイズした条件下でのバトルを楽しめるマルチモードなどを収録!

公式サイト:
http://www.h2int.com/games/evildead/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。