『熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2』の1stトレーラーを公開

アークシステムワークスは、12月1日に発売を予定している『熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Switch/PC)の1stトレーラーを公開しました。

ゲーム紹介
大人気アクションゲーム「くにおくんシリーズ」のスピンオフタイトル『リバーシティガールズ』がさらにパワーアップして帰ってきました。本シリーズは「クニオ」と「リキ」の(自称)彼女である「ミサコ」と「キョウコ」たちが、次々と襲いかかる不良たちをなぎ倒していく,おなじみのベルトスクロールアクションゲームです。
派手で爽快感のある操作性、新技の獲得で拡張されるコンボアクション、アイテム購入やアクセサリの装備でキャラクターを強化する育成要素など、前作で好評だった要素をより洗練。
さらに特殊なミニゲームバトルやサブクエストが追加され、ゲーム内容が大幅にボリュームアップしました。
また、前作で90近くあったステージ数が2倍以上に拡張、さらにプレイアブルキャラクターの追加やバトル中にサポートしてくれるアシストキャラは何と100キャラ以上と大ボリューム。前作を遥かにしのぐ面白さでお楽しみ頂けます。

ストーリー
クニオとリキの誘拐事件(?)はただの始まりだった…なんか、リバーシティがおかしくなっちゃってない?先生がYAKUZA!?いきなり退学!?さらにはサブコの父親「サブ」が脱獄…ってマジ?でも、最強Kawaiiあたし達なら問題ナシ!ジャマするヤツらは全員ぶっ飛ばしちゃえ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です