1対1の剣戟アクション『Die by the Blade』が11月3日に発売


1対1の剣戟アクション『Die by the Blade』(ダイバイザブレード)が11月3日に発売されることが発表されました。

『Die by the Blade』は、伝統的な侍文化とサイバーパンクの要素を融合させた「サムライパンク」の世界を舞台に、刃の一撃が勝敗を分ける1対1の格闘ゲーム。

ストーリー重視のシングルプレイモードでは、頼りになる武器だけを手にサムライパンクの世界を駆け抜け、ローカルまたはオンラインマルチプレイでは友人を討ち負かそう。

主な特長
・一撃必殺、受け流し、回避などのテクニックをマスターして、連撃に耐え、瞬時に相手を切り崩そう。
・選ぶ武器によって、必殺技やプレイスタイルが変わる。慎重に選ぼう。
・ローカルやオンラインの1対1マルチプレイヤーで、友人と対戦したり、世界中のプレイヤーと腕試しができる。
・練習モードで腕を磨き、トーナメントモードで勝ち抜き、オンラインのランクマッチで自分の実力を確認しよう。
・シングルプレイモードでは、『Die by the Blade』の物語を楽しめる。
・カスタマイズ機能で、自分だけの武器や戦士を作ろう。
・日本の伝統的な寺院で禅のような静けさを味わったり、落書きだらけの街で戦ったりと、15以上のユニークなアリーナで死合いを楽しめる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。