『デッドアイランド2』、アナウンストレーラーで見逃したかもしれない9つのことを紹介

2023年2月3日に発売を予定しているゾンビアクション『デッドアイランド2』にて、アナウンストレーラーで見逃したかもしれない9つのことを紹介する映像が公開。

『デッドアイランド2』の特徴

HELL-Aを探索
『デッドアイランド2』では、ビバリーヒルズの緑豊かな郊外からベニスビーチの風変わりな遊歩道まで、恐怖に包まれた天使の街の最も象徴的なロケーションを駆け巡る。

残虐な近接戦闘サンドボックス
戦闘では、ゾンビの大群を相手に多くの武器を使った刺激的な近接格闘アクションが楽しめる。

究極のゾンビスレイヤーを目指せ
選べる6人のキャラクターは、それぞれユニークな個性とセリフを持っている。それぞれの能力はカスタマイズでき、新たなスキルシステムで自分好みのクレイジーな体験を試すことも可能だ。

ゾンビの蔓延
舞台となるHELL-Aには、見た目も反応もリアルなゾンビがうようよしている。『デッドアイランド2』のゾンビは独自の変異、攻撃を持ち、LAにいる人間たちをモチーフにしたような何百ものビジュアルを持つ、何十種類ものゾンビが存在している。

シネマティックなCo-opアドベンチャー
『デッドアイランド2』にはRPGらしいたくさんのエキサイティングなクエスト、クレイジーなキャラクターたち、そしてダークコメディ満載のスリリングなストーリーが用意されている。最大3人まで参加できる大掛かりなCo-opモードでは、HELL-Aに長く滞在し、血みどろの旅を楽しめるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です