完全新作ダークファンタジーSLG『リデンプションリーパーズ』が2023年2月に発売

Binary Haze Interactiveは、新作SLG『リデンプションリーパーズ』(PS4/Switch/PC)を2023年2月に発売することを発表しました。

『リデンプションリーパーズ』は、完全新作のダークファンタジーSLG。突如現れた恐怖の軍勢モースに対抗する「灰鷹旅団」の死闘を描いた物語が展開する。

原作とディレクションは、『エンダーリリーズ』のプロデュースをした小林宏至が担当する。

<物語>
突如現れた異形の軍勢「モース」は、その圧倒的な恐怖と力によって、多くの人々を蹂躙し国々を滅ぼした。

人々が絶望に呑まれる中、モースに対抗する在野の戦闘集団があった。

「灰鷹旅団」、傭兵を生業とする彼らは狡猾な奇襲戦法と集団戦術を駆使し、劣勢の中でも少数戦力ながらモースと渡り合っていた。

モースの侵攻が激化する中、かつて人々から「忘恩の死神」と呼ばれ忌み嫌われた彼らが、皮肉にもモースに対抗する唯一の希望になろうとしていた。

【声の出演】(敬称略・五十音順)
大塚明夫、甲斐田裕子、玄田哲章、小山力也、武内駿輔、津田健次郎、福山潤、水樹奈々、三宅健太、安元洋貴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です